So-net無料ブログ作成
検索選択

すす動画2連発(´∀`*) [ねこ]

以前記事にもかいた謎のコーヒーカキカキ動画です。
アップできる形式に変換する方法がよく分からなかったのだけどYouTubeにアップしてから貼り付けるという方法があったんだね!
(って気づくの遅すぎ~)



ついでにもやし



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

鯉三

コーヒーカキカキ、カップをひっくり返してしまわないかと、ハラハラしながら見ました。おもしろいですね。
もやしの動画ではすす君の声が聞こえて嬉しかったです(ラーが反応していました)。本当にもやしが好きなんですね。うちでは絶対にありえない光景です。
by 鯉三 (2008-05-02 00:09) 

みゆきママ

コーヒーカキカキ おもしろかったです。
なぜカキカキなんでしょう・・・

もやし食べるんですね。
すごいです。
うちもちょっとやってみようかな・・・
by みゆきママ (2008-05-02 14:09) 

choro

あははは、朝から大笑いさせてもらいました。
引き換えしてまでカキカキ、よっぽど気になるのね~(笑)
今朝の横浜は冷たい雨
ネコ肌が恋しいです
もやしをおねだりする
かわいいすすさんの声に胸キュンでした♪
by choro (2008-05-03 07:11) 

hama

●鯉三さん
ラーくん反応していましたか!
ちょうだい~!って本当にすごいですよ(笑)
なぜうちのネコだけあんなにもやしが好きなんでしょう...

●みゆきママさん
ほんとうになぜカキカキなんでしょうね。
温かいので排泄時の習慣とごっちゃになって砂をカキカキするしぐさをしているのでは?って言う人もいましたが冷たいものにもカキカキしてるんでナンだろ~って感じです。

●choroさん
肌寒い時にはネコをひざに抱っこしてぬくぬくするのが一番ですね!
ネコはおねだり上手ですからね。
結局は欲しいものをゲットしていきます(笑)
by hama (2008-05-04 00:25) 

yuka

本当謎の行動だわ~ (笑´ω`)
カキカキが動画で観れて感激です (嬉゜ω゜)
また面白行動のアップをお願いしますっ!
by yuka (2008-05-05 15:12) 

hama

●yukaさん
不思議でしょ~!
カキカキのネコは他にもいるみたいだけど、「もやし」のネコは今のところうちのネコだけみたいです。
また面白いの撮れたらアップしますね~
by hama (2008-05-08 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。